ご予約方法とキャンセルポリシー

鴫野の奥山医院では、1日1〜2人しか診療しておりません。
おひとりに十分な診療時間をかけて、心身魂を五次元医療で診せていただいているからです。
三次元世界では最近、平気でドタキャンされる方々が増えました。
 五次元の縄文世界ではキャンセルポリシーなど不要なのですが、もうしばらくここ三次元世界で医療を続けていくには、キャンセルポリシーと事前振込制が必要になりました。
 令和元年8月20日から下記のキャンセルポリシーと事前振込制を実施させていただきます。


奥山医院の診療予約とキャンセルポリシー

1)奥山医院の診療は、完全事前予約制で、すべて自由診療です(保険証は使えません)。
 
2)診療・光の前世療法・龍神覚醒術のご予約は、医院へのお電話かメールでのみ受け付けております。お電話・メールでのご予約は、仮予約となります。
医院電話 06−4963−3283 
メール yoyaku@okuyama.or.jp
 
3)仮予約後、5日以内に、別途ご案内させていただきます医院指定の銀行口座へ各診療費全額をお振り込みください(振込手数料はご負担願います)。
 お振込の完了をもちまして「本予約(ご予約確定)」となります。
 
4)ご予約確定後の取り消しには、キャンセルポリシーに従い下記キャンセル料金が発生いたしますので、お申込み前に必ずご確認ください。
 
5)キャンセル料金
・前日〜当日のキャンセル 100%
 
・2日〜7日前のキャンセル 70%
(返金分の30%から振込手数料を差し引かせていただきます)
 
・8日〜14日前のキャンセル 50%
(返金分の50%から振込手数料を差し引かせていただきます)
 
・15日〜21日前のキャンセル 30%
(返金分の70%から振込手数料を差し引かせていただきます)
 
・22日前〜 のキャンセル 10%
(返金分の90%から振込手数料を差し引かせていただきます)
 
注:前日〜4日前のご予約の場合でも、事前振込が必要です。
 
6)ご予約日の変更について
・天災や交通機関の事情によるものや当院の事情により診療不可となった場合は、ご予約日の振り替えが可能です。
・患者さまやご家族等の病状・体調不良などの事情による予約日変更は8日前までは可能ですが、当日〜7日前からは所定のキャンセル料金をいただきます。