大王謁見の瞑想

大王謁見の瞑想

昨夜の夢の中で「悪魔」から授かった「大王謁見の瞑想」の誘導台本をやっと書き上げました。

これは「大王」「悪魔」「魔王」というキーワードが夢の中に現れた人にだけ瞑想誘導するように、と言われました。

それは、経営者、資産家、有力政治家、学者などらしい・・・

もしやアレでは・・・ぜひ受けなければ! とピーンと来た方は医院の方へご連絡ください。

P.S.
翌日の夢の中で、仏陀さまとお薬師さまに「あれは、あなたが神仏からの埋蔵経典:テルマを発掘してくれることに目をつけた悪魔が黒魔術を復活させようとして、あなたにアプローチしてきたものです。悪魔の術を発掘することはあえて咎めませんが、黒魔術の発掘にはよくよく注意してくださいね」と諭されました。

まず目につかないようにして、施術料金も高額にしておけば・・・そう666にしましょう・・・本当に悪魔から直々に招待された人間だけが、この黒魔術を授かることができるでしょう。それはそれで天地自然の理のひと波に過ぎませんから、私たちは見守るしかできません・・・と仰いました。
 
よくよく熟考された上で、本当に自分に必要だと確信された方だけと繋がりますように。
 
・実施時間は、前説を入れて2時間ほどです。
・奥山医院内では実施できません。
 そちらの社長室など(ソファが必要)か、どこかのホテル(静かな部屋で)での実施になります。ご自宅などでの実施も避けた方が無難です。
・瞑想後の如何なる心身や人生、業績の変化に関して一切自己責任です。
(何が起ころうとも、知らぬ存ぜぬなことは予めご了解願います)
・誘導の録音は可ですが、他者への公開は絶対に禁忌です。
・料金は、医院にお問い合わせください。
 通常の龍神覚醒術よりも高額です。
 日本国内ならどこへでも往診致しますが、それなりの費用がかかります。
 
料金の目安(税込み・交通費・宿泊費等込み:事前振り込み)
 666万円
・領収書宛先は、会社宛も可です。
・料金は、おひとりの金額です。複数の場合は、ご相談願います。
 但し、瞑想誘導の性質上、一日上限をお二人までにさせていただきます。
 
・誘導の施術は、午前9時〜午後5時終了までです。
 夜間の誘導は危険です。
・平日・土日祝日共に可能です。
 
この瞑想をご希望の方は、必ず事前に簡単な問診をZOOM上でさせていただきます。(10〜20分程度)
この瞑想の意図を理解されていないと判断した場合、危険すぎると判断した場合は、お断りさせていただきます。
 
「大王謁見の瞑想」をご希望の方は、医院に直接ご本人様がお電話いただくか、下記のメールからお問い合わせください。