光の前世療法 録音版の誘導原稿

来年やるべきことがわかる過去生へ 
2021年12月録音版

光との対話

・最初のメッセージ
・来年、私がやるべきことは何ですか?
・私の来年はどんな年になりますか? 
・私の来年はどんな年になりますか? もっと詳しく教えてください。
・この世の来年はどんな年になりますか?  
・この世の来年はどんな年になりますか? 何かが起こりますか?  
・私の生活はどうなりますか?   
・私の仕事はどうなりますか?   
・世界はどうなりますか?・日本はどうなりますか?  ・コロナはどうなりますか?  
・私はどうなりますか?  
・あの人はどうなりますか? 
・Aさんは?  ・Bさんは?  ・Cさんは?
・来年の私に幸せを招くキーワードを教えて下さい。
・来年の私に幸せをもたらすシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私に幸せをもたらす持ち物アイテムは何ですか?
・来年の私に幸せをもたらす食べ物は何ですか?・来年の私に幸せをもたらす人は誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私に幸せをもたらす本は誰のどんな本ですか?
・来年の私に幸せをもたらす聖地はどこですか?
・来年の私に幸せをもたらす花は何ですか?
・来年の私に幸せをもたらす数字は何ですか?
・来年の私に最も幸せをもたらす言葉・真言は何ですか?・来年の私が、最高に幸せになった未来の私を見せてください。 
・どんな日々を送っていますか? 
・どんな人たちがまわりにいますか? 
・どんな仕事をしていますか? 
・どんな夢を抱いていますか? 
・今のあなたに何が最も必要だったと言っていますか? 
・未来の自分からのアドバイス 
・コロナはどうなりましたか? 
・社会はどうなりましたか? 
・この世はどうなりましたか? 
・この世の人たちとどのようにつきあっていますか?
仕事の神さまとの対話
・来年の私の天職・天命は何ですか?
・来年の私の天職・天命に関わるのは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私の天職・天命のキーワードは何ですか?
・来年の私の天職・天命のシンボルカラーは何色ですか?どんな日々を送っていますか?・どんな人たちがまわりにいますか? 
・どんな仕事をしていますか? 
・どんな夢を抱いていますか?


・未来の自分からのアドバイス愛の神さまとの対話
・来年の私の宇宙のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトのキーワードは何ですか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトのシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトの好きな食べ物は何ですか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトの好きな音楽は何ですか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトの好きな場所はどこですか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトが嫌うのは何ですか? どんな人ですか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトは今、どんな仕事をしていますか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトは今、どこに住んでいますか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトは今、何を考えていますか? 
・来年の私の宇宙のソウルメイトは今、何を夢見ていますか?
・来年の私の宇宙のソウルメイトと結ばれた未来の私の姿を見せてください。 
・どんな日々を送っていますか? 
・どんな人たちがまわりにいますか? 
・どんな仕事をしていますか? 
・どんな夢を抱いていますか? 


お金の神さまとの対話・来年の私の金運について語って下さい。
・来年の私の金運で良きところは何ですか?
・来年の私の金運を強くするシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私の金運を強くする食べ物は何ですか?
・来年の私の金運を強くするアイテムは何ですか?
・あなたの金運の神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。   
・どんなお守りを授かりましたか?   
・そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? 
・あなたの金運の神さまと握手します。金運の神さまがあなたをハグしてくれます。そして、金運の神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。  
・あなたの身体に宿った金運の神さまに触れてみると、どんな感じですか?  
・あなたの内なる金運の神さまからのメッセージ





























































・来年、私の金運が最も花咲いた未来の私を見せてください。 
・どんな日々を送っていますか? 
・どんな人たちがまわりにいますか? 
・どんな仕事をしていますか? 
・どんな夢を抱いていますか? 
・未来の自分からのアドバイス




お薬師さまとの対話
・来年の私の健康運について語って下さい。
・来年の私の健康運で良きところは何ですか?
・来年の私の健康運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか?
・来年の私の健康運を育むシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私の健康運を育む食べ物は何ですか?
・来年の私に健康運をもたらしてくれるのは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私から健康運を奪っていくのは誰ですか? どんな人ですか?  どんなふうに奪っていきますか?
・お薬師さまがあなたに健康のお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか?    
そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか?  
・そのお守りと一緒に、お薬師さまがあなたに食べ物を授けて下さいます。それは何ですか? 









・ひと口いただいてみると、どんな香り、味がしてきますか? 
・お薬師さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。あなたの身体に宿ったお薬師さまに触れてみると、どんな感じですか?
・来年の私の健康運が最も花咲いた未来の私を見せてください。 
・どんな日々を送っていますか? 
・どんな人たちがまわりにいますか? 
・何を楽しんでいますか? 
・どんな仕事をしていますか? 
・どんな夢を抱いていますか? 
・未来の自分からのアドバイス
・来年、やるべきことがわかる過去生を生きてきてくれた過去生のあなたが、今のあなたに近づいてきてくれます。
・最初のひと言。
・来年、今の私がやるべきことは何ですか?
・戻ったら、まず何から始めたらいいですか? まず何を準備したらいいですか?
・戻ったら、このことをまず誰に話したらいいですか? どんなふうに話したらいいですか?
光さんが地球の神さま、地球さんに変容します。
・目を閉じて、この母なる星 地球さんにお願いします。「3年後の私の未来生へ戻ります」
今、あなたは3年後のあなたがわかる未来生へと戻っています。地面を感じます。どんな地面が見えますか? 感じますか?今、あなたは3年後のあなたがわかる未来生へと戻っています。
・あなたはどこで、何をしていますか?
・3年後のあなたは、どんな仕事を誰と、どんな人たちとしていますか?
・3年後のあなたは、どこで、どんな暮らしをしていますか?
・3年後のあなたは、誰と、どんな人と暮らしていますか?
・3年後のあなたに尋ねましょう。 
・3年後のあなたの生きがいは何ですか? 
・3年後のあなたの夢は何ですか? 何を成し遂げようとしていますか? 
・3年後のあなたが得たものは何ですか? 
・3年後のあなたが手放したもの、捨て去ったものは何ですか? 
・3年後のあなたの幸せとは何ですか? 
・3年後のあなたの愛とは何ですか? 
・来年、私がやるべきことは何ですか?