光の前世療法 録音版の誘導原稿

愛の記念日を祝福するワーク 
2020年1月録音版

光との対話

☆ この録音は愛妻さんへの結婚記念日のプレゼント用に録音した上級者用です。



プライベートでの(お名前入り)誘導作成も承っております(55000円〜)
詳細・ご相談は医院までメールでお願いします。 LinkIcon yoyaku@okuyama.or.jp




☆ 愛の記念日を祝福するワーク 2020.1.23. 
 ・光のトンネル 
 ・聖なる紫の光が身体とこころと魂の愛を浄化してくれる 
 ・オーシャンブルーの光がすべての愛の波動を浄化して整えてくれる 
 ・スカイブルーの光がすべての愛の呪縛を解き放って自由にしてくれる 
 ・森の緑の光がすべての愛を蘇生してくれる
 ・太陽の黄色の光がすべての愛にパッション情熱を与えてくれる
 ・夕日のオレンジ色の光がすべての愛に安らぎをもたらしてくれる
 ・真っ赤な光がすべての愛に生命を吹き込んでくれる

・空と無の世界

 ・すべての愛の龍神たちが集まってきてくれる。
 ・宇宙さんがあなたの愛の記念日を祝福するために特別な愛の星を作ってくれる。
 ・神々も、宇宙人たちも、地底人たちも、その特別な愛の星に集まってくれる。

 ・過去生のあなたたちも、未来生のあなたたちも、平行次元のもうひとりのあなたたちも、みんな特別な星に集まってくれる。
 ・光の世界からも、闇の世界からも、すべての次元宇宙からも、あなたを愛するすべての存在たちが特別な星に集まってくれる。

・愛の記念日を祝福するパーティが始まる。
 ・大いなる光さんが乾杯の音頭を取ってくれる。
 ・集まったみんなが次々にあなたへ祝福のメッセージとプレゼントをくれる。
 ・大いなる光さんが、愛の記念日を迎えたあなたが今、見るべきビジョンを見せてくれる。
 ・愛の神さまが、あなたの愛をもっと深め、高めるためのビジョンを見せてくれる。
 ・集まったみんながそれぞれあなたとの愛の思い出のビジョンを見せてくれる。
 ・宇宙さんがあなたの宇宙を最高の愛の波動で染め上げてくれる。
 ・あなたの特別な星も最高の愛の波動で染まる。
 ・あなたのすべてが最高の愛の波動で染まる。
 ・あなたの魂の伴侶が愛の記念日を祝福してくれる。
  ・大いなる光さんが、あなたと魂の伴侶が最高に愛し合っているビジョンを見せてくれる。
 ・あなたも宇宙も神々もすべてが最高の愛の波動に染まる。