キャンセルポリシー

奥山医院の診療予約とキャンセルポリシー 

奥山医院は2022年12月25日をもちまして閉院しました。
1)奥山医院の診療は、完全事前予約制で、すべて自由診療です(保険証は使えません)。 
2)診療・光の前世療法・龍神覚醒術のご予約は、医院へのお電話かメールでのみ受け付けております。
お電話・メールでのご予約は、仮予約となります。 
医院電話 06-4963-3283  
メール yoyaku@okuyama.or.jp 

3)仮予約後、5日以内に、下記どちらかの銀行口座へ診療費全額をお振り込みください(振込手数料はご負担願います)。 
お振込の完了をもちまして「本予約(ご予約確定)」となります。
 


4)ご予約確定後の取り消しには、キャンセルポリシーに従い下記キャンセル料金が発生いたしますので、お申込み前に必ずご確認ください。

 5)キャンセル料金
・前日~当日のキャンセル 100% 
・2日~7日前のキャンセル 70%(返金分の30%から振込手数料を差し引かせていただきます) 
・8日~14日前のキャンセル 50%(返金分の50%から振込手数料を差し引かせていただきます) 
・15日~21日前のキャンセル 30%(返金分の70%から振込手数料を差し引かせていただきます) 
・22日前~ のキャンセル 10%(返金分の90%から振込手数料を差し引かせていただきます) 
注:前日~4日前のご予約の場合でも、事前振込が必要です。 

6)ご予約日の変更について・天災や交通機関の事情によるものや当院の事情により診療不可となった場合は、ご予約日の振り替えが可能です。
・患者さまやご家族等の病状・体調不良などの事情による予約日変更は8日前までは可能ですが、当日~7日前からは所定のキャンセル料金をいただきます。 

7)診療当日の朝一番の尿をペットボトル等に入れて100~200ccほどお持ち下さい。チベット尿診に使います。 
8)喫煙者の場合、前日朝~診療日の完全喫煙が必須条件です(電子煙草も不可) 
9)前日~当日の食事・飲料・飲酒の制限はありません。朝のコーヒーも可です。 
10)何か薬を飲まれている場合も、前日~当日の服薬制限はありません。いつも通り服薬してきていただいて結構です。
 11)香毒(香水・衣類柔軟剤等)はNGです。診察に支障を来します。
 12)医院に駐車場はありませんが、近辺にコインパーキングがたくさんありますので、そちらをご利用ください。