龍神覚醒術

 
 龍神覚醒できない人
 
 ① 喫煙&ジャンクフード愛好者・・・体の声が聞こえません。
 
 ② 肉食者・・・動物たちの集合意識から放たれている強い怨念を感じ取れません。
 
 ③ ジャンクセックス愛好者・・・宇宙の慈愛と感謝のエネルギーとは無縁です。
 
 ④ 物欲・金銭欲・支配欲の亡者・・・三次元世界のままの方が幸せです。
 
 2020年末までに、己の龍神を覚醒できなければ、
 すでに開竅した五次元世界を生きることはできません。
 
 十分の一だけ
 
 己の龍神を覚醒できる比率です。
 
 さぁ どうする?


 内なる龍神の声が聞こえてくれば、
 あなたも龍神覚醒人になれます。 2018年 世界文明の大変革が始まりました。
 三次元から五次元へと、この世も地球も移行しました。
 平和、経済、食品と農業、住まいと林業、医療と自然治癒力、自然エネルギー新たな五次元の文明開化が始まりました。
 それは密かに、静かに、着実に広がっています。
 最近、空の色が違うことに気づいていますか?
 水が甘くなったことに気づいていますか?
 お日さまのエネルギーで、お腹いっぱいになる不思議な満腹感を楽しんでいますか?
 天変地異が世界中で起こっています。
 政治も、経済も、軍事も、食と健康も、愛にも、子供たちにも、
 太陰が極まった先に、まったく新しい陽の光が芽生えてきたのです。
 物欲、金欲、食欲、支配欲、自利奪他の三次元文明が、共感力、直感力、包容力、わかちあい、慈愛と感謝の新たな五次元文明へと進化中です。
 草木の緑が鮮やかになったことに気づいた子どもたちに、
 海と空の青さが際立ってきたことに気づいた若者たちに、
 夜空の星たちが元気になってきたのが嬉しくてたまらない老人たちに、
 新しい龍神文明での幸せな日々の暮らしと糧をプレゼントする天命を課せられた人々に今、龍神意識が覚醒しようとしています。
 
 龍神とは何でしょうか?
 龍神は、宇宙の波動エネルギーの集合体です。
 時空を超越して、過去へでも、未来へでも、平行次元にでも、宇宙の端から端までも一瞬にして飛翔します。
 私たちのこころの中も、魂の中も、龍神たちは自由に飛び回りながら、私たちの目覚めを待ってくれています。
 
 龍神は神々の使徒です。神々と私たちの間を行ったり来たりしながら、主の命をこの世に具現化する天職を担っています。
 龍神は主に従います。
 三次元の世界では、「神ー龍神ー人間」だと誰もが信じてきました。
 一部の特権階級たちだけが「神・人間ー龍神」の真理を知り、使徒の龍神たちを用いて、この世を好きなように牛耳ってきました。
 五次元世界では、誰もが「わたしは王」であることに気づきます。
 気づけば、龍神たちの王=龍王になれます。
 龍神は五次元に生きています。三次元では冬眠したままです。
 五次元では、誰もが己の龍神を従えています。
 五次元で生きる人たちは、神々と朋友です。
 私たちの内なる神々と共に、この五次元を生き、日々の生活を楽しみ、共に笑いあいます。
 「神々=私たち」に仕えるのが龍神です。
 神々は慈愛のエネルギー体です。
 私たちの慈愛の波動を高めるには、どうしたら良いのでしょうか?
 龍神も神々も、私たちの波動を高めてはくれません。
 波動が高まるように、手を替え品を替えて様々な気づきをもたらしてくれますが、自分の波動を高めるのは自分にしかできません。
 神々が私たちを目覚めさえてくれるのを待っていては、五次元には入れません。
 自分で三次元をすべて脱ぎ捨てて、五次元に飛び込めば、たちどころに内なる龍神が覚醒します。
 神々と朋友となる。
 龍神の主となる。
 龍神覚醒術は、とても簡単で、誰にでもできます。
 もちろん、この本を手に取ることができたあなたの慈愛の波動も、すでに五次元とシンクロできています。
 あとは実践あるのみです。
 
 宇宙の波動も、慈愛のエネルギー体です。
 ですから龍神は、愛に目覚め、愛と生き、愛を育みます。
 愛のあるところに宿り、愛と共に輝きを増し、愛を楽しみます。
 新しい五次元世界は、愛の世界です。慈愛と感謝が満ちあふれた世界です。
 私たちの魂の根源である愛が目覚めるためには、まず私たちひとりひとりの中でまどろんでいる龍神たちを目覚めさせなければいけません。
 五次元に移行した地球も宇宙もみんな、私たちが愛に目覚めた龍神を解き放つ時を待ってくれています。
 そのタイムリミットは、あと2年・・・2020年の終わりに自分の龍神が目覚めていなければ、再び三次元世界で悠久の輪廻転生を繰り返します。
 さぁ 今からあなたも自分の龍神を目覚めさせて、五次元世界を楽しみましょう。