HOME | 面談講演依頼

 

面談・講演のご依頼について

面談

マスコミや出版業界や医療業界の方々へ

悪質・不誠実な面談希望が増えていますので、2022年5月以降、すべての面談は、個別コンサルティングに準じさせていただきます。
(30分1万円:税込み・事前振り込みに限る)

特に自費出版・協力出版には一切応じませんので、予めご承知願います。


講演

講演のご依頼は考慮させていただきます

ご依頼の講演内容、主催団体、会場の所在地と日時、参加予定人数などを考慮させていただきます。
少なくとも2ヶ月前までに一度、担当者の方に来阪来院していただき、詳細を直接伺ってから決めさせていただきます。
電話やメールだけでは不可です。せめてZOOMでの打ち合わせをお願いします。
講演料はゼロでも構いませんが、交通費+(必要ならば)宿泊費は最低限、お支払いください。

政治家がらみの講演会は、党派に関わらずお断りします。


治療の見学=不可です

医療関係者の方々へ

患者さんのプライバシー保護が最優先されますので、第三者の治療の見学はできません。
友人や家族親族の診察・治療の際に、患者さんの同意を得た上でなら同席することはできますが、録画はいかなる場合でも不可です。


最低限、これだけは知っておいてください

① コロナワクチンは自分にも家族にも患者さんにも未接種です。
② マスクはしませんが、他人に強要はしません。院内もマスク自由です。
③ 政治的に無党派です。自公維新と取巻き党は大嫌いです。
④ 奥山医院は完全自由診療、完全予約制、完全事前振り込み制です。
⑤ もう脳外科専門医は辞めました。
⑥ 2018年以降のすべての出版本は、おかげさまで商業出版です。
⑦ オーラや魔物やUFOや宇宙人が視覚的に見えるわけではありません。
⑧ 陰謀論者ではありませんが、陰謀論はよく知っています。
⑨ 肉は一切食しません。
⑩ 宗教:ゾクチェン仏の道の行者です。

面談・講演のお申し込み先

奥山医院メール love@okuyama.or.jp
面談・講演・見学の依頼フォーム